豊田マラソンのコンディショニングスタッフ

先日は豊田マラソンのコンディショニングスタッフとしてボランティア活動をしてきました。よほどの事情がないかぎり毎年参加しています。今年は暖かったですね。11月の第3日曜と決まっているのですが、年々、暖かくなってきているような気がします。愛知県の柔道整復師会に所属している接骨院の先生がこのボランティア活動に参加しています。こういった公益活動を通して社会に貢献できるのが自分が所属している会の魅力でもあるわけです。今回は入会したばかりの若い先生方が自ら率先して参加していることに感慨深いものを感じました。
写真は2015年、3年前のものです(笑)。

関連記事一覧

PAGE TOP